エスタディオチャレンジ

今回のエスタディオチャレンジでは、、
跳び箱や運動機能をさらに高める運動をメインにトレーニングを行いました!(*'▽')

前回の縄跳びのトレーニングで徐々にジャンプをすることへの苦手意識が自信に変わりつつあり、
跳び箱では失敗をしてもすぐに諦めずに自らチャレンジをしています!🔥

苦手な事があってもすぐに挫けないでもう一度チャレンジをする気持ちは、大人、子供に関わらず大事なことだとスタッフも勉強になりました!

すぐに諦めてしまう癖がついてしまっている子供たちや苦手なことにチャレンジしたい子供たちの挑戦をこれからもサポートしていきたいと思っておりますので、
是非一度エスタディオチャレンジに来てみてください!😊

 

IMG_7945 IMG_7888 IMG_7885 IMG_7858